2012年01月27日

無料相談会

一昨日・昨日の二日間、新札幌にて無料の相談会を

行いました。私も参加しているNPO、新札幌リーガルネット

主催の相談会だったのですが、2日で約100名の来場があり

盛況でした。

相談内容は、相続や離婚に関するものが多かったのですが、

時期的に確定申告に関するご相談も目立ちました。

市民の皆さんをサポートするというコンセプトの元に

行われる相談会ですが、ご相談後に、「相談してよかった

安心しました」と言っていただけたりすると、こちらも

非常にやりがいを感じます。

次回は6月に開催予定です。
posted by 札幌の行政書士・FP 村上よしまさのブログ! at 18:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。